今日の健診明日の健康‼︎2021 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



bonjour‼︎ピンクドーナツドーナツパフェ



暑い、暑い‼︎あせる

梅雨入りまだなんですねーー⁉︎

なんだか中途半端にジメジメジメジメカエルw


身体も心もスッキリしませんガーン汗


…そんな今の時期だけど、
毎年恒例、夫婦で人間ドックへ
行って来ましたよビックリマークビックリマーク病院







コロナ対策をしながらの人間ドックは
二回目ですが、

さすがに去年より色々改善されて
進みもスムーズに足あと足あと

なんとか無事終わり、
詳しい診断結果は後日郵送にて届きますDASH!

ドキドキですが、最近は
何か見つかると思って行ってるので

それまでは
フグまな板の上の鯉フグ
で、
じっと待つことにしますえっえっ汗


…それにしても
健康でいるために行ったのに、
腹ペコで死にそうでしたショック!ショック!ショック!ww


人間ドック前は
ちょっと色々食生活を意識しちゃうあせるあせるw



自分なりに
しばらくメリハリをつけた粗食を
意識してたので、


ドック終了後は、
高座豚屋さんのロースカツブタ
お持ち帰りで 遅めのランチ音譜音譜



美味しかったあぁぁラブラブラブラブラブラブ




そして、デザートまでドキドキドキドキドキドキ




上溝にあるお気に入りのケーキ屋さんラブラブ!

"pâtisserie チャリンコ"で

メロン🍈のショートケーキと
レモンパイ🍋を
「いただきまーーすビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブ

と、元気な声でいただきました!!!!音譜音譜




毎年毎年、同じタイトルですが…

ブーケ1今日の健診、明日の健康‼︎‼︎ブーケ1


皆さまの健康に気をつけてること
ぜひぜひ聞かせて欲しいですべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ






ayacoスイーツピンクマカロンロゼワイン