暖かくなり… | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



今日は朝から雨と風が凄いですねショボーンあせる



夕方の雨は弱まって強風のとき

お店の前を撮影しましたカメラ下矢印





高い建物に挟まれているので、

特にお店の前は風が強いみたいですが…ガーン汗







本日はご来店くださったお客様へ

お足元の悪い中おこしいただきまして、

誠にありがとうございました🙇‍♂️








今日はこんな天気ですが、

お店の植木に新芽やお花が….クローバー



ガジュマルに赤い小さなお花が咲きましたキラキラ音譜


めちゃめちゃ見てると癒されますキラキラ




そしてもう一つ

これからどこに伸びていくのか心配ですが…



サボテン🌵


病気にかかってしまって切った変な所から!?


下の写真のほこりみたいに見えるのが成長すると上の写真みたいに成長していくんですが…ほっこり




無事成長してるサボテンにも新芽??




どんどん大きくなっていきますので、

お店にご来店の際にチラッとみてくださいキラキラ音譜





まもなく

お家に持って帰って大きな鉢に植え替えた

ニームが戻ってきます。




ニームは

虫を寄せ付けないと言われています。

早く大きくなって侵入が防げればいいなぁと

思いますえー?あせるあせるあせるあせる





 



コスモスLinaドンッハチ