キスの日❤︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour❣️💋💋💕


突然ですが🤭

本日、5月23日は

ラブラブキスの日ラブラブ

なのだとかーー❣️


皆さま、日常でキスはしてますか⁇
色々な💋キス💋ありますよねぇ😘

(*コロナ渦中の今、キスを促す意図は
全くありません🙇‍♀️
ご理解・ご了承の上お読みください🙇‍♀️🙇‍♀️)




。。ルーツは昭和21年

戦後間もない日本で公開された、
映画にあるようですドキドキ


『はたちの青春』という、
日本で初めてキスシーンが
登場する映画だそうで……🙈💘

ほんの少し唇を合わせるだけの
シーンだったそうですが、

当時観た人達にとっては
衝撃的な出来事だったんですってドンッドンッ

でもその映画は
観に行く人が詰めかけて
映画館は連日満員だったそうですドキドキドキドキ


キスって昔も今も
私達にとって不思議な魔法みたいな
感覚がありますよね⁇w🧙‍♀️キラキラキラキラ



私は、
ディズニー作品の「わんわん物語」の
トランプとレディーのキスが
可愛くてとっても好きです🐶🐶ラブラブラブラブラブラブ





恋人同士のキスラブラブ
ママやパパが赤ちゃんにするキスラブラブ
投げキスラブラブ
手にキスラブラブ
尊敬や賞賛のキスラブラブ
可愛がってるペットにするキスラブラブ

…世界には
たくさんのキスで人が幸せになれる力がキスマーククラッカー



。。今日はいっぱい
💋キス💋の2文字を書いたなーーべーっだ!ラブラブ!べーっだ!ラブラブ!ww






ayacoブーケ1ブーケ1ブーケ1