ミモザを足元に | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌼🌼🍀



GW真っ只中ビックリマーク


皆さま、今年のGWは
どのようにお過ごしでしょうか⁇




我が家は、昨年に引き続き
ステイホーム🏠のGW。。



私は半分は仕事ですが

夫はステイホームのエキスパートを
貫いていますDASH!DASH!wかお



お出かけしなくても
普段やりきれない色々な家の中のことを
あれこれする時間にあてて…

家族と過ごす有意義な時間に
したいと思いますシラーシラーグッド!




季節がさすがにすっかり変わっているのに、

私の足元は
🔥煉獄さんイメージ🔥無限列車風✨✨
でしたのでえっえっww


ミドリさんにイメチェンして貰いました!!





"ミモザのイメージで
オトナ可愛いミドリワールド"

。。お題に応えてもらいました〜〜ラブラブラブラブ





爽やかなイエローと柔らかいグレーの
相性は抜群恋の矢恋の矢



ホワイトの英字が甘さを引き締めて
垢抜け感がグッと出ますドキドキドキドキ




初夏を迎えるシーズン直前に

自分にとって元気が出るカラーを
チョイスして
happyな気分を上げましょうラブラブラブラブ音譜






ayacoブーケ2ブーケ2クローバー