春本番! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

今日は本当にいい天気で、気持ち良かったですねウインク

お嬢は休みで、久々に鎌倉の先輩のサロンに美容院
(希望は広瀬すずてへぺろ)しに行ってきましたぁ照れ


行く途中に寒川神社にちょこっと寄り道⛩
お参りして、おみくじ(また小吉あせる)しててへぺろ


そうしたら、結婚式をしてる方がいらっしゃいましたラブラブ
『お幸せにぃ〜ラブラブラブラブラブラブ

そして...

湘南へ波

すごく気持ち良かったから、車と人とカラスとトンビで賑わってました口笛


風があったので、湘南にしては波波があったかなぁ爆笑

車の中から写真が撮れるほどの渋滞車あせる

そして、久々の対面...


犬猿の仲だったマキシは毛布の下で、お昼寝中zzz
起きているのは、妹分のローラ女の子

マキシはイグレックパリ相模原店と同い年。
なので、なかなかのおじいちゃんになってきたので、もう昔のようにケンカは出来ませんてへぺろ


カットの後は、久々に先輩と海沿いのカフェで、
ゆっくりと今までのコト、これからのコトを話しました照れグッド!

イグレックパリが日本に出来て、30年...
先輩は立ち上げメンバーで、その一年後に私が入って...

本当にいい事も嫌な事もいろいろなコトがたくさんあって、たくさんの時間を一緒に過ごしてきて...

本当に貴重な時間だったなぁ〜っててへぺろ

今はお互いが別の方向へ進んでるけど、
お互いに自分のなりたい自分に近づいてるんだなって爆笑チョキ

すごくパワーをもらいましたラブラブラブラブラブラブ

なかなか動きづらい日々の中でも、少しでも前に進めるように頑張っていきたいと思いますウインク筋肉

イグレックパリ相模原店では、春カラーとして

宝石赤インナーカラー宝石赤
宝石紫ポイントメッシュ宝石紫

などの春カラー提案をしています!!

スタッフも、それぞれ春カラーをしていますので、参考にしてみてくださいウインクチョキ