おうちでハンドケア♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??





まだまだ消毒が
欠かせない日々が続いておりますが、
そんな中乾燥も相まって
今年は手荒れがなかなかなおらない
という方も多いのではないでしょうか!?




前々回のブログでは、

お店でできるハンドケア
パラフィンパックをご紹介しましたが
今回は新しく
ネイリストのみどりさんが
厳選したお得な
ダイヤモンドおうちケアセットダイヤモンド
をご紹介します〜マニキュア乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ハンドクリームは
ローズ
ムスク&バニラ
サンダルウッド&バニラ
の3種類ですっキラキラ
癒しの香りですチュー


ハンドマスクは
プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸などの
保湿成分を配合していますぶちゅー

ネイルオイルマニキュア

可愛いたまご型のケースに入っていて
見た目も可愛いっラブラブラブ
爪や指先にマニキュアのように
塗って馴染ませれば
保湿をしてくれてささくれの予防にも!




ハンドクリーム
ネイルオイル
ハンドマスク

それぞれ単品でもお求め頂けますがひらめき電球ひらめき電球





こちらの3点セットキラキラ

今だけ超お得ですっルンルン
3点セットでカサカサな手から
しっとり触りたくなる手に
変身しませんかキラキラ??



店頭に並んでいますので
お越しの際はぜひ見ていってください〜チュー




手 kyoka 手