カラーリングで春気分♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🌷🌷🌷


もうすぐホワイトデー❣️
(3/14という日にち的に😂w)

…ということは
どんどん春らしくなってくるこの頃‼️



皆さまは、
🌷春🌷をどのように、
どんなタイミングで気分に取り入れますか⁇



イグレックパリ相模原店は、
もちろんカラーリングで🌷春🌷気分を
おススメします❣️



春らしい色を…🥺ということだけが
「春が来た〜〜ビックリマークビックリマーク音譜」じゃないと思いますラブラブ


デザインでリフレッシュしましょう❣️❣️😘



今、だんだん気軽に身近になってきてる
インナーカラー&メッシュで

新しい季節の気分ビックリマークビックリマーク音譜音譜





普通にダウンの状態でいると、
ナチュラルヘア✨✨

…でも、チラッと覗くカラーが
内側から🤭恋の矢



サイドからバックにかけて
ぐるりと 内側(サイド耳上2センチ幅〜
バックは襟足から5〜6センチ幅)を思い切って
ハイトーンレベルのカラーをイン❣️




重ねて、

もみあげと、耳のうしろ1〜2センチ幅ずつ
太めのメッシュを入れて アクセントに❣️




同時に ふたつのタイプのカラーが
できます❣️

デザインはバリエーション多数キラキラキラキラ




髪が動いたり、風に靡いたり

ヘアアレンジで束ねたり編み込んだり

…する度に
色々な表情を見せる、
インナーカラー そしてメッシュドキドキドキドキ




もちろん、
インナーカラーもメッシュも、


別々に シングルで

もっとシンプルなデザインでも
楽しめます音譜音譜音譜



…私も、ショートボブですが
右サイドの耳上の内側だけに
ハイトーンカラーのインナーカラーを
ワンポイントで入れていますラブラブラブラブ


さりげなく カラーが覗く度
気分が上がりますドキドキドキドキ



この春は

チューリップオレンジチューリップ紫ぜひチューリップ赤チューリップ紫

インナーカラー&メッシュで、
自分らしさを表現しましょうアップアップアップ



ブーケ13・4月ブーケ1
インナーカラー&メッシュキャンペーン
実施中です!!!!クラッカー





ayacoコスモスコスモス