お薦め新色カラー | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

まだまだ
寒い日々が続きますが
桜春を先取り~桜
新色カラーご紹介させて頂きますニコニコ
(まだ発売前ですが~)
下矢印下矢印下矢印下矢印
乙女のトキメキピンクとベージュ乙女のトキメキ
春にお薦めです~OK気分あがりますおねがい
相模原店でもお馴染み
乙女のトキメキロレアル  イノアカラー乙女のトキメキ
オイル成分が60%入ている為びっくり
チュー仕上がりのツヤ感最高ですOKOK

頭皮、髪にも負担が少なく拍手
カラー特有のアンモニア臭がないですチュー
髪に負担をかけたくない方
ダメージに悩んでるけどカラーしたい方
白髪染め、お洒落染め色々な方に
お薦めしたいカラーです爆笑

また
春はメッシュもお薦めですウインク
以前にもご紹介しているのですが…
OK細かめなメッシュがお薦め~OK
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
左、右で3枚づつ計6枚なのですが
いつもと少し違ったカラーが楽しめますニコニコ
時間もかからず
カラーチェンジできちゃいますチュー

桜春を先取りで
カラーチェンジしてみませんか?
是非お試し下さいニコニコ

桜Yukie桜