毎年恒例~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

昨日は
節分ニコニコ

毎年恒例~お店でも
豆まき&恵方巻がぶりつき会を
行いましたチュー音符

今年はお店がお休みといくこともあり
ますみさん、里奈さん、ひなの
少人数でしたが
みんなの分まで
無病息災を願って爆笑

下矢印下矢印(今年はますみさんが
撮影を担当してくれました)
鬼は外~福は内ギザギザ

今年は里奈さんが鬼役に

少々
豆を投げることが忍びなかったですがショボーン

ひなのと一緒に
「みんなが
幸せクローバーで健康に過ごせますように」
と願いを込めながら音符


豆まきの後は~


爆笑恵方巻がぶりつき会~爆笑
今年は焼肉屋さんの
おねがい豪華な和牛恵方巻おねがい
下矢印拍手下矢印拍手下矢印拍手下矢印

お肉の旨さが最高~でした笑い泣き笑い泣き

今年は恵方は南南東ビックリマーク
みんなで無言で完食ですチュー
「美味しい〰️チュー頬っぺたおちそう」
と叫びたいけど…

食べ終わるまで話をしないと
願いが叶うクローバーということで
ぐっと我慢しました照れ


コロナで大変な日々が続く毎日だからこそ
あらためて
日本行事は素敵だなぁ~と
感じられる休日でした照れ

皆さまが
幸せで健康に過ごせますようにクローバー






クローバーYukieクローバー