今年もありがとうございました! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??




今年も残りわずか!!




本当に今年は
あっという間だったように思いますうーん


他のブログにもありましたが、
今年は今まで経験したことのない
一年となりましたが...アセアセ



私もいままでにない
大きな変化の年だったと思います雷


そしてなにより
イグレックパリ相模原店に
ご来店してくださったお客様から
たくさんのパワーを頂きました爆笑

私は自粛期間中、
電車通勤ということもあり
2ヶ月間お休みを頂いていましたひらめき電球

お休みを頂けたことに感謝もありますが
やはりずっと家にいると気持ちは
少し滅入ってしまいますよねえー?

なので、
自粛明けに久しぶりに
お客様とおしゃべりできた時は
なんだか今までにない気持ちで
胸がいっぱいになりました笑い泣きキラキラ

日々の幸せを本当に実感しました笑い泣きラブラブ

いつもありがとうございますお願い



そして今年は
相模原店のスタッフの皆さんにも
働き方も変わりご迷惑をおかけしましたが
たくさん助けて頂いてここで働けて良かったキラキラ
と改めて思いました照れルンルン


ありがとうございますラブラブ



来年は今まで以上に
私も皆さんに
笑顔を届けられるような
年にしたいと思います!!

来年もどうぞ
よろしくお願い致しますチューキラキラ

2021年は
コロナも落ち着き
心穏やかな生活が
送れるようになることを
願いたいとおもいますほっこり


それと我が家の大晦日は...
旦那さんがお仕事で今年もいないので
もみじと2人での年越しとなりますが犬


今回はお正月用にもみじの
衣装を用意していたのですがウインク


着ていく場所がなくなってしまったので
ここでちょっと早めの
お披露目したいと思いますおーっ!ラブラブ



じゃーん門松



これ、袴みたいになってますラブ
可愛くないですか!?

ちょっとパツパツで
これを着るために少しダイエットをしました笑
それでもまだ首のお肉が気になりますが笑い泣き



お肉のオモチャに夢中のもみじ犬


これで2人で年越し
したいと思います〜ウインクラブラブ


皆さんも
来年は丑年だけに

幸せがぎゅ〜っと詰まった
年になりますように牛キラキラ


良いお年をお迎えください〜鏡餅




門松 kyoka 門松