年の瀬に | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎❄️✨✨



。。毎年最後のblogは
このタイトルにしてる気がします🤭



私にとって、
一年の締めくくりの
言葉のようなご挨拶のような
気がするから…😊



ちょっぴり早めですが

皆さま、今年も一年
ありがとうございました💐




なんだか締まらない宇宙犬の写真で
スミマセン……😅




最近特に、
あたふた1日動き回って帰宅すると、

私を待ってるこのこにいつも
癒されております🥺🐾


のんびりリラックスした顔を
見ると安心するのです☺️
…なので、この写真💡😂🐶


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヒナノもblogで書いてましたが
私にもマスミサンタ🎅から🎁が❣️❣️


私には サンタクロースが来ないと
思っていたので 感激❤️❤️

買い損ねた今年のクリスマスブレンド☕️も
入ってて、更に嬉しくなりました🤲




…でも、何よりも
お嬢の気持ちが嬉しくて👼👼


マスミさん ありがとうございます🌹🌹✨




今年も、あと少し
ラストスパートの週に入りました❣️


スタッフ全員、最後まで
健康管理に充分に注意し 勤め上げたいと
思っています。




イグレックパリ相模原店は
31日まで通常営業しています。

年内に美しくなって輝く年を迎えましょう✨


スタッフ一同 心よりお待ちしています💐💐





ayacoダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド