クオリティーにビックリ!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Merry xmasクリスマスツリー


今年のクリスマスはイマイチ盛り上がりに
かけておりますが…。



こんな時なので、
今ならではの楽しみ方がありますよね。



みんなで集まって、
しゃべらずに食べるなら
リモートでパーティーをして方が
食事しながらワイワイ出来ますよねおねがい






今年のxmasケーキは…
 



サーティワンのアイスケーキにしてみましたおねがい

クオリティーが凄い爆笑音譜アップアップ


リアルですよね


中は内側のアイスはポッピングシャワー
外側にはチョップドチョコレート


食べるのがもったいないですね。



今年はケーキがもう一つ



シャトレーゼの
xmas4種ペリーのスフレチーズデコレーション音譜


甘酸っぱい4種のベリーが内側の入っている
スフレと食べるとまた美味しい。



大人のケーキ🎂
という感じで見た目もいい感じラブラブラブ


苺のデコレーションいいですが、
スフレのケーキも美味しいですよ。





クリスマスベルLinaクリスマスベル