オトナ鬼滅ネイル❤︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🔥🔥🔥



やっと先日、ミドリさんにフットネイルを
して貰いました✨✨



私の足の爪はもともと巻き爪気味で、
最近少し巻き爪が痛くて💦

少し様子見で、
久しぶりになってしまっていました🥲





巻き爪ケアもして貰って…

オーダーしたデザインはコチラ❤️❤️❤️





🔥「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」🔥

炎柱 煉獄杏寿郎のイメージで✨✨





激しい炎の輝きと、繊細で奥の深い物語を
見事に表現しています🙌✨✨


…実は、あることが縁で知り合って
仲良くさせていただいている大切な方への
プレゼント🎁で

煉獄さんのイメージでマスクチャームを
オーダーしたのですが…

そのマスクチャームと同じデザインで
フットネイルをお願いしました❤️❤️❤️







マスクチャームも美しく出来上がって、

煉獄さん推しの彼女も
とても喜んでくれました❣️🔥🔥


まだまだしばらくは、

鬼滅の刃と過ごす毎日です🥰


仕事も頑張って乗り切れそう❣️❣️




…またまたお嬢に呆れられそうなので、


今回もこの辺で😅😅😂🤣🔥






ayaco🎄🎅🎁