150億の漢‼︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



bonjour‼︎🖤💚



このblogは、トータルビューティーを目指す

女性が美しくなるものを全て取り揃えた

イグレックパリ相模原店のblogなんですが…ひらめき電球



一回だけ!一回だけ書かせてくださいドキドキ
(…って何回も書いてますがにやり)



皆さまはもう、

『劇場版鬼滅の刃無限列車編』は、

ご覧になりましたか!?


。。私は観ました!!!!

あと、2回は観たいと思ってますラブラブラブラブラブラブ



とっても『鬼滅の刃』が好きーーードキドキドキドキ




イグレックパリ相模原店の16周年で
スタッフ全員でひとりひとつづつ、

記念のオブジェをハンドメイドしたのですが

私の作品はアップアップアップアップアップ


炭治郎の市松模様の羽織りをモチーフに
作りましたべーっだ!

店内に飾られているので

ぜひ 音譜音譜
見つけてみてくださいニコニコニコニコ




テレビアニメで人気に火メラメラメラメラメラメラ
ついたのですが、

映画はそのアニメシーズン1の続きです…



主役はもちろん竈門炭治郎💚🖤なんですが、

もうひとり、映画の興行収益を
鰻登りにあげているヒーローがいるんですよビックリマーク





まさに、メラメラメラメラメラメラ炎のひとアップアップアップアップアップラブラブラブラブ

炎柱🔥煉獄杏寿郎ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


鬼滅の刃が
よくわかってらっしゃらない方は

私が、訳のわからない事を
騒いでる感があると思うのですけど…あせるあせる


何しろ彼がかっこいいので
それだけでも観る価値ありキスマークドキドキドキドキ


今、この映画は
興行収益 150億円突破ドンッしていて、

煉獄さんは

キラキラ札束150億の漢コインたちキラキラ

と、言われておりますビックリマーク

ファンの方々は 
「300億の漢にしてみせる!!!!」と
盛り上がっています〜メラメラメラメラメラメラ



…それだけ年齢層問わず、
何度も映画館へ足を運ぶ人が多い!!


ジャンルは、
"ダークファンタジー"

で、ちょっと複雑なのですが

家族愛や、人間愛 生きる意味や
自分の成すべきこと…

など、描いている内容が

私達にちゃんと身近に寄り添っていますブーケ1


心に響く台詞も多くて
私は繰り返し アニメや漫画を
観たり読んだりしてますが、

その度に感動したり新しいことに
気づかされたりえっキラキラ


キャラクターもイケメンが多いしラブラブ!得意げ




まだ、ご覧になっていらっしゃない方は

ぜひ 映画館へlet's goビックリマークビックリマークビックリマーク




ayaco👹⚔