夏ネイル♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??





私は、
とっても久しぶりにみどりさんに
ネイルをしてもらいましたーっチューマニキュアハート






久しぶりだったので、
どんな感じにするか
かなり迷いましたが笑い泣き

みどりさんがこれはどう??
と可愛いデザインを
探してくれましたっラブラブ

みどりさんは
私の好きな感じをわかってくれているので
いつも可愛いネイルを提案してくれます〜ラブ


ということで、
今回は夏らしいデニムネイルにキラキラキラキラ


デニムとレースの組み合わせが
とっても可愛い〜っっおーっ!ラブラブ

このちび爪にデニム柄!!
フリンジの感じもうまく出ていて
細かくて手描きとは思えないです笑い泣きキラキラ

みどりさん
いつもありがとうございます笑い泣き乙女のトキメキ


そして、
夏らしい新色のイエローイエローハート
中央にはキラキラなグリーンラメがルンルン



やっぱり、
ネイルをするとテンションが
上がりますね〜爆笑音符音符


なかなか
遠出できない今だからこそ
こういう楽しみがあると
嬉しいですよね〜酔っ払い酔っ払い



普段ネイルをあまりされない方も、

夏はフットネイルで特別感を
味わうのも良いかもしれません〜っウインク


きっと
ネイルを見るたびに
夏とワクワクを感じられますよーっチュー



皆さんもぜひ!
夏のネイルを楽しんでみては
いかがでしょうかウシシやしの木?




ハイビスカス kyoka ハイビスカス