ミニマムな夏! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!🍹🏝👙



いよいよ世間はお盆休み突入ビックリマーク音譜



皆さまの今年の夏の過ごし方は
どのような感じでしょうかはてなマークキラキラ


今年は、
今までと一味も二味も違った夏に
なっていますが、

サロンで お会いした時に
夏のお話を伺うのを楽しみにしていますドキドキ




。。。我が家はいつになく

『ミニマム』な夏休暇になりそううーん




夫と合わせたお盆休みの初日のランチは、

いきなり🍔マック🥤ですもぐもぐ笑笑







今年の夏マックは、

🏝『マックでどこでもハワイ❣️』🏝な
タイトル付けの限定メニュー!!!!



🏡ステイホームサマー👙🏝に
ぴったりですねビックリマーク(さすがマックおーっ!)






ハワイへ行った気分になれるかも!?ゲラゲラ音譜

ハワイ州観光局公認のメニューですよ!?グッド!グッド!





ドキドキⓂ️ドキドキマークのパンケーキがかわいいラブ音譜




メニュー限定の
キャラメル&マカダミアンナッツクリームを
かけていただきま〜すラブラブラブラブラブラブwwキラキラキラキラ




今年の夏は、
夫がずうぅーーーっと春からテレワークで
完全な引き籠り状態ガーンガーン


旅行やお出かけも、
計画をたてかけたけど結局しない?ことにえーん



ステイホームでミニマムサマーを実行中ビックリマークビックリマーク
です!!!!ねーねーおーっ!www





キョーカは 
鍵あみ🧶やアクセサリー作りを
しているみたいだけど…ひらめき電球


私も 本来のオタク血が騒ぎ出し、
最近のblogでちょっとずつ明かしてますが汗


漫画やアニメの2次元ワールド
(観る読む描く🎨…えっ)へ逃避ですイヒ飛行機

※キョーカは逃避ではありませんがねー



今年は、
自分らしい新しい夏の過ごし方で
有意義な時間を過ごしましょうパーキラキラキラキラキラキラ






ayacoビールビール🍉