やっぱり... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

やっぱり...Parisに行きたい!!という...

気持ちはなかなか埋められない...あせる

箱根に行って、一瞬埋まったけど、やっぱり...

Parisに行きたい!!!!という...

気持ちはすぐに大きくなってしまいましたえーん

で、本屋さんで、面白そうな本を見つけました爆笑


Parisのちょっと、マニアックな本音譜

特に左側の本は地下鉄の路線ごとの情報が載っているんです地下鉄

これを見ていると、ちょっとだけParisにいるイメージが出来るかなてへぺろ


特にこの1番線はお嬢の好きな街がたくさんあるので、
特にイメージしやすいんですてへぺろチョキ

左から、4番目の駅...saint -Paul (サンポール)とその隣りの駅...Bastille (バスティーユ)の間にお店を出したいと思っているんですよねウインクグッド!

ファッションやビューティー系のお店が多くて、
美意識の高いお客様も多い街...

サンポールにも滞在していた事もあり、何度も訪れて、いろいろなお店に入ってみて目

お気に入りのフットマッサージのお店やスパサロンもあってラブラブ

私のサロンもここにあったらなぁ〜って...

お嬢はよく一人でParisの街を歩くのですが、
行った事のない街にも行くので、欠かせないのが地図走る人

その時に重要なのが、右側の本に載っているこの看板ビックリマーク

皆さんも見たことがあると思いますが、この看板は飾りではなく、道の名前が書いてあるんですよびっくり

Parisの街はどんなに小さい道にも名前があります。
目的の場所が何通りの何番地にあるかが分かれば、
地図を見て行けば必ず着きます爆笑チョキ


良くおみやげのモチーフになっていたりするくらい
オシャレになっちゃうのが、Parisなんですよねぇ〜ラブラブ

なかなかコロナも治らない中、不安やストレスが溜まる日々ですが、少しでも皆さまにリフレッシュ&リラックスしていただけるように、感染予防対策を出来るだけして、サービスを提供させていただいています。

8月から、新しいキャンペーンがスタート!!

長い梅雨は明けましたが、ストレスや、湿気、暑さ、紫外線による頭皮と髪の毛のダメージケアに最適の

『スクラブスパ』などのスパお試しチケットを販売しています音譜

やったことがある方もない方もOK!!

そのスパをより堪能していただくために...


シャンプー台にパーテーションを設置...

コロナ感染予防対策で付けたのですが、個室感という副産物が生まれました爆笑
(タダでは起きないお嬢...)

なので、シャンプー台でゆっくりと周りを気にせずにリラックスしていただけると思います照れ

ぜひぜひ、この機会にお試しくださいウインクラブラブ