美味しく食べて美容食!♡ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!☀️🌼🍀



雨模様の空が続いてますね🤭

今日は一っ時晴れ間が見えましたが、
まだ梅雨は明けません😂


でも…

最近 うちの旦那さんが始めた
家庭菜園の野菜たちは頑張ってますビックリマーク🍅🥒






食べる時に収穫して、
そのまま調理して食卓へ🎶

野菜の香りが強くて 噛み応えもしっかり!!


新鮮な 野菜は色々栄養も豊富音譜

今日も美味しくいただきます🙏🙏



そして。。。
最近 ハマってる料理は

『鮭大根』ラブラブラブラブ




鰤大根ならぬ、鮭大根❤️

なにしろ、美容効果が絶大ビックリマーク

鮭⏩アスタキサンチンが豊富で抗酸化力が
ビタミンEの なんと1000倍🤭
美白効果もすごくて、コラーゲン損失を防ぐ
働きもドキドキ
肌にハリ・弾力を与えます😍

大根⏩食物繊維が豊富で低カロリー・消化が
絶大✨✨ビタミンCも豊富です😍


…味噌を入れて煮込むのですが、
こちらもアンチェインジング効果大の
発酵食品の代表✨✨


もう、美味しい上に、美しくなれるなんで
なんて素敵なんでしょう〜クラッカークラッカークラッカー





…オチは、結局

私が大好きな漫画のキャラクターの
大好物のメニューなんですが😅😍ww





ナイフとフォークナイフとフォークで、

夏に負けない 美肌と健康を保ちましょう!!





ayacoおにぎりおにぎり