今が旬⁉︎ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

ストレスが溜まる日々が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

お嬢は4か月ぶりの電車に乗って、会議に行ってきました...
かなりドキドキしましたが、ヒナノも頑張って行ってきたので、お嬢もウインクチョキ

ロマンスカーを2座席取り、隣りが来ないようにして、ファブリーズをシュッとして座り、除菌シートで肘掛けを拭き...etc

考えられるだけの対策をして行って参りましたてへぺろ

さて、イグレックパリ相模原店は16周年を迎えましたキラキラ

感謝の気持ちを込めて、毎年ノベルティーを作っています!!

おかげさまで、毎年とても好評をいただいておりますラブ

今年のノベルティーは...

こちら下矢印


『エコバッグカバン

7月から、レジ袋が有料になったので、『旬』かなと
思っててへぺろ

フックが付いているので、カバンなどにつけられて、
忘れない!!

皆さまにこれを持って、歩いていただけると、宣伝になるかなぁ〜なんて爆笑

会員さまの先着200名様にプレゼントしています🎁

このほかにも、16周年のキャンペーンはまだまだありますので、ぜひ体験しにいらしてくださいねウインクラブラブラブラブ