私のお気に入り | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、4月・5月・6月とお休みしていたアカデミーが再開したので神楽坂まで行ってまいりました!


少しでもを避けれるようにと、マスミさんがロマンスカーの乗車券を買ってくださったので、しっかり消毒もしながら無事に行くことができました爆笑


帰りのロマンスカーまで少し時間があったので、
、、


最近、マイブームの長風呂で使う入浴剤をLUSHに買いに行きました!



LUSHは通常ならお店で実際に試せることができますが、今はコロナの影響でできませんでしたえーん


ですが、定員さんが親身に話を聞いてくれて
今の私にぴったりのバスボムを選んでくださいました音譜


しかも!!なんと!
その定員さんからサプライズでプレゼントがラブラブ



コメント付きでバスボムも1つサービスしてくれたのですアップアップ


定員さんのおかげで、このコロナの中でも来てくださるお客様への感謝の気持ちを忘れずに改めて私も頑張ろうと思えましたおねがい


コロナ状況はまだまだ把握しきれないほど恐ろしい病ですが、しっかり対策をして乗り越えられるように精一杯頑張りますビックリマーク



Hinano