久しぶりに! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!


皆様いかがお過ごしでしょうか?



先日、実家に帰った際に久しぶりに友人の家に遊びに行きました!



映画館にはまだ行くのが怖かったので、、、



DVDを借りて友人の家で見ることに!!

久しぶりに高校生時代にバイトしていたガストのオードブルが食べたくなったので、一緒にバイトしていた友人に頼んで予約してもらいました照れ



まだまだ、コロナと隣り合わせの状況は続きますがしっかり対策をしながら生活していきたいと思います!!




外に食べに行くのは怖いなーって方にオードブルはオススメです!
ぜひ皆様も食べてみてください音譜



hinano