紫陽花の季節 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!あじさいカエルカエル


晴れ晴れの日が暑い‼︎と、思ったら

梅雨空がまた戻ってきましたカエル雨

繰り返しているうちに
少しずつ、季節は巡って
また
暑〜〜い 夏がやって来るのかなぁあせるあせるあせる
と、思うこの頃…





アップ大好きなアナベル

今年は、週末のお出かけが まだ躊躇するので

自宅の庭先に咲く紫陽花を鑑賞ですあじさい



先日のblogで、
ユキエさんのご実家でも
紫陽花が綺麗でしたねラブラブラブラブ






アップブルー系のガクアジサイ

…うちの庭も紫陽花何気にあるんだなぁ真顔
と、
思いましたウインク



アップ庭の紫陽花の中でも、
そろそろ終盤の大振りな紫陽花…あじさいあじさい

毎年、ドライフラワーにしようと思って
つい、
忘れてしまう汗

明日、切って早速吊るしますにやりDASH!




去年の今頃は、
近隣の公園へ いちめんの紫陽花を
見に行っていました🐾あじさいあじさいカエル








…また、宇宙犬と
のんびり散歩しながら紫陽花鑑賞に
お出かけしたいですウインク音譜





ayaco女の子男の子しっぽフリフリ




ぶーぶーinformationぶーぶーぶーぶー📢


いよいよ 
キャッシュレス5%還元は6月末までアップアップ


イグレックパリ相模原店では
今月中に 店内の高額商品¥15000以上
お買い上げのお客様へ

限定でプレゼント🎁付きキャンペーンを
実施中!!!!


サロンケアの
炭酸泉&集中ケアマスクトリートメントプレゼント

もしくは、

ホームケアのケラスターゼ
アイテムのサシェ&トラベルセットプレゼント



どちらかをプレゼント🎁ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ぜひぜひ この機会に
コロナ自粛を頑張った自分にご褒美は
いかがでしょうか!?!?ねーキラキラドキドキドキドキドキドキ