stay homeでもUVケア! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!あじさいあじさいあじさいカエル



少しづつ、日常を取り戻しつつある6月…

「あ〜〜、もう梅雨入りかぁ雨
なんて、思っていたら、突然 梅雨本番に!!滝汗



…梅雨らしい雨模様の最近の数日ですが、
晴れれば、また暑いビックリマーク

(私は
晴れても雨でもお年頃的に暑いっ!!滝汗あせる)


晴れの日は 今の時期、
絶対UVケアが欠かせません!!ひらめき電球ひらめき電球


真夏より、今の方が、
紫外線量は勢いがあって要注意ポーンなんですよビックリマーク📣📣📣






先日、リナさんもブログで
紹介していましたが…ひらめき電球

ミーファ フレグランスUVスプレーキラキラキラキラキラキラ



こちらは、新登場の香りドキドキアップアップアップ
クローバーフレッシュマンデーモーニングクローバー

*フレッシュな柑橘系の香りに、ジャスミンなどをブレンドした品のある清々しい香り恋の矢**



選ぶのが一層楽しくなりました音譜



UVだけじゃなく、保湿成分もたくさん
つまっていて、

UVケアしながら スキンケアもできちゃうラブラブラブラブ

プライスも
ブーケ2¥1320(税込)ブーケ2と、

つい ひとつに決めきれなくても
数種類買っちゃおうかなドキドキドキドキと思わせる

ナイスプライス〜ビックリマークラブラブラブラブラブラブ



晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨晴れ雨カエルカエル

…我が家は
最近は、お出かけをあまりしてませんが真顔汗
ステイホームで家庭菜園を始めていますさくらんぼリンゴ



ガーデニングや家庭菜園で、
庭先に出る時も ミーファをシュッドキドキ



気分が上がるフレグランスで、
おうちで過ごす休日も楽しくなりますよ音譜音譜






ayacoおとめ座虹


ブーケ1ブーケ1イグレックパリ相模原店は、
キャッシュレス5%還元
6月末まで 実施中ですビックリマークビックリマークビックリマークブーケ1ブーケ1ブーケ1