久しぶりに~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour音符

皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?

今日は
暖かい1日で洗濯日和でしたねニコニコ
明日、明後日も
お天気がよく
気温があがるそうなので
こまめな水分補給を
心がけ下さいニコニコ


家自粛期間中~
セーター衣替えをして
服のいる、いらないを
整理中ですウインク

整理途中に~
去年履いていたパンツデニム
履いてみたところ…
ガーンガーンウェスト周りがきついショボーンショボーン


っということで


一時お休みしていた
 むらさき音符  SIXPADむらさき音符を再開しましたプンプン!!



膝上からスタートグー

内腿

お尻下あたり

脇腹
でフィニッシュしていますウインク

レベルは
久しぶりなので
6~8レベル位で行っています爆笑

1回23分
家時間が増えたからこそ
掃除をしながら~
映画を観ながら~
お風呂上がりに~
っと
ぺたりと張り
継続中です~爆笑

鍛える、休ませる、そしてまた鍛える
効率よく計算された23分のプログラムびっくり

時間の経過とともに
段階的に運動強度が高まり
ウォームアップからトレーニング、
そしてクールダウンまでグッ
自動的に切り替わり終了すると
自動で電源オフにびっくり拍手


ながらができるので
アッという間です。
去年履いていたパンツを
スッキリ履くためにも
続けたいと思っていますおーっ!


お店でも
お試しいただけますので
お声がけ下さい❗
   
                                                   Yukie鏡