テイクアウトが楽しい♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです



bonjour!🍀🍀



今日から 、近郊の
人が集まる大きな公園や広場 などの
入り口になる駐車場が閉鎖されました真顔


緊急事態宣言の真っ只中だというのに

屋外ならOKだろうと、
予想外に 人が集まってくる傾向がある為

密を事前に防ごう‼️と
県、自治体が積極的に動きましたおーっ!パー



私の地元の川原も 
河川敷に下りられる入り口が閉鎖され、

車がひとつも見当たらず、
静かな景色です。。。霧霧



若葉が綺麗な、
こんなにいいお天気なのに

おうちにいるのは ちょっと辛い⁇けどうーん


来年、再来年〜 …
大切な人達と、共にまた過ごすために

今は……ビックリマークビックリマーク

🍀🏠ステイホーム🏠🍀

。。おうちにいましょう!!キラキラキラキラキラキラ




イグレックパリ相模原店は
再び 休業中です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



私達スタッフも また、
それぞれ工夫して …

おうち時間を充実させたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





今日の我が家のランチは、
美味しいテイクアウトのお弁当🍱!!ラブラブラブラブ





ワンコ友達の パパさんから教えていただいた、

🥬あぐりんず津久井 🍅
という
直売所マーケットの駐車場にやってくる、

キッチンカー音譜音譜🚌サニー食堂🚌音譜音譜






ボリュームがあって、いつもお腹いっぱい!!ゲラゲラ


今回は、🍖おかず全部のせ一人分🍖
を旦那さんとシェアビックリマークもぐもぐグッド!


…それでも 充分お腹いっぱいゲラゲラキラキラ






おかずのバリエーションが豊富で、

「今日は何かな〜〜⁇ドキドキ」と、
行くのが毎回楽しみですビックリマークビックリマークラブラブラブラブ




今日は、津久井湖の公園で
ピクニックはできなかったけど…ハートブレイク


おうちで楽しいランチができましたキラキラ音譜音譜




最近では、コロナ対策で

レストランやカフェも お店のメニューが
そのままテイクアウトできるように
なってきてるみたいなのでキラキラキラキラ


気になるお店のランチやディナーを
テイクアウトしたいと思いますラブ音譜音譜音譜




皆さんも、
楽しい美味しいウインク『おうち時間』音譜音譜

過ごしてくださいねビックリマークキラキラキラキラドキドキ






ayacoハンバーガービール