今だからこそできることを♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??





私は先週に引き続き、
おうち時間を満喫させて
頂いております〜笑い泣き



緊急事態宣言がだされてから
二週間以上経ちますが、

皆さんそろそろおうち時間に
飽きてきてしまった
頃ではないでしょうかうーん!?アセアセ



手洗いうがいをしっかりして、
なるべく三密を避けて、
できるだけ濃厚接触を避ける...!


これが
新型コロナが早く収束する
近道ではありますが、

感染者は日に日に増えて
これからどうなるんだろう?
本当に収束するのかな?
なんて、、
ちょっと精神的にも
ダメージが出てきますよねショボーン




私も今までこんなに長い
お休みはなかったので
そろそろ何をしよう?と
考えるようになってきましたもやもや


でも!
おうち時間を使って
今だからこそできること!!
今しかできないこと!!
をどんどんするべきですよねお願いキラキラ


そこで最近は、
やっと毎日料理をするようになったので(笑)
買って大して読まずにしまわれた
料理の基本の本を読んでみたり...ナイフとフォーク

お菓子作りもしてみようかな〜と

この前は
スイートポテトを作ってみました〜焼き芋




見た目はそこまで良くないですがアセアセ
バレンタインの時の失敗を
払拭できるくらい美味しくできましたーっウシシルンルン

(ちなみにバレンタインは
砂糖と塩を間違える漫画のような失敗をしましたアセアセ)


ちょっと前には
チョコレートプリンを作ってみたりラブラブ

旦那さんと
アメリカンドックを作ってみたり骨

いろいろチャレンジしているので
次は何を作ろうか考え中ですっピンクマカロン


ちなみにお菓子作りに限らず、
最近はディズニーのBGMを流しながら
作業をしてディズニーに行った気分に
なってみたりもしていますラブキラキラ



そして今日は、
毎月お店でヨガを教えて頂いている
先生のオンラインヨガが開催されましたラブキラキラ


アヤコさんに誘って頂いて
一緒に参加させてもらいました〜バレエラブラブ



久しぶりのヨガで、
縮こまっていた身体もスッキリキラキラ
できたと思います〜爆笑




こんな感じでした笑い泣き

右上の小さいのが私ですショック

やっぱり身体が固いなあ〜アセアセ


自分でもこの機会に
ストレッチやヨガで
もう少し身体を柔らかく
したいなあ〜と思いますプンプン炎




皆さんはおうち時間を
どのように過ごされていますか??

引き続き
ストレスを溜めずに
おうち時間を過ごせるように
頑張りましょうねっキラキラ!!





ふんわり風船ハート kyoka ふんわり風船ハート