家族時間 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!


今現在、4月18日から4月22日(21日を除く)まで営業を再開させていただいております。


私は休業させていただいた1週間実家に帰っており、母の美容室も休業していたので、久しぶりに母とゆっくり時間を過ごすことができました!


弟も緊急事態宣言の影響で高校の休校が続いており、ずっと家にいる状態で、高校生の男の子はすごい食べ盛りなので、母が作る料理の量を上回るほど食べていました笑い泣き


そこで弟にホットケーキを作ってと頼まれて、
フライパンサイズのおっきいホットケーキを作ってあげましたビックリマーク





直径20センチくらいもあるホットケーキを弟はペロリと食べていましたナイフとフォーク


千葉と神奈川で離れて暮らしてる分、姉弟で過ごす時間が少なくなっていたので、作ってと頼まれた時はちょっと嬉しい気持ちになりました音譜


この休業期間は久しぶりに長く家族と過ごせたので、とても有意義な時間を過ごさせていただきました!


自粛生活が続きますが、皆様のご健康をお祈り申し上げます照れ


         hinano