月1の報告会 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


この前実家に帰った時に高校の友人と韓国料理を食べに行ってきました!!





ヤンニョムチキン!
チーズキムチチヂミ!
サムギョプサル!
 

食べ過ぎました〜🤤
とても美味しくて私の行きつけなのです!!


おいしいものを食べた後は〜?







成田空港の近くにある飛行機が見える公園へ〜✈️


ど田舎でも!!!穴場だけども!
ライトアップされていてすごく綺麗でした!


とても楽しく、良い休日を過ごすことができました音譜



        hinano