すみだ水族館 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日スカイツリーのソラマチにあるすみだ水族館に行ってまいりましたー!


最初にクラゲのコーナーが!!
ライトアップもされてて綺麗でした〜




続いて、皆様ご存知

チンアナゴちゃん!!!

みんな砂からのびのびと出てきていて可愛かった
です爆笑






金魚のコーナーの通り道の上に金魚の提灯が!!
思わず撮ってしまいました〜笑





この日は大雨が降っていたので、スカイツリーは断念してしまいましたが、
とっても可愛い魚たちを見に行けたので良かったです照れ


ぜひ、みなさまも足を運んでみでください〜


           hinano