最新スタイル~ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjourルンルン

今日は
暖かな1日でしたが
皆さま
いかがお過ごしでしょうか!?


先週
イグレックグループの
アーティスティックチームによる
最新乙女のトキメキ春スタイル乙女のトキメキの講習会に
参加して来ましたニコニコ

今シーズンは
乙女のトキメキアンニュイな乙女のトキメキ
ヘアスタイルがテーマ~です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
アンニュイなスタイル=
*程よく力のぬけたさりげなさで
女性らしい色気があるスタイル
*柔らかなシルエットで
ヌケ感・ルーズ感があるスタイル


マッシュボブベースに
柔らかなパーマスタイル乙女のトキメキ
カラーは
暖色のオレンジ系に
所々にメッシュが入っていますニコニコ

ボブベースのスタイル
ヌケ感のある柔らかなパーマスタイル乙女のトキメキ
ラフな動きをだすために
毛先をつまんで
所々ちがったカラーがはいっていますニコニコ


ショートスタイル
パーマスタイルに
こちらも
所々つまんでカラーがはいっていますニコニコ

最新春スタイルに
春が待ち遠しですチュー

イグレックパリ相模原店では
お客様
ひとり一人に似合わせながらスタイルを
提案&提供させて頂いております。

皆さま
一足早いスタイルチェンジで
楽しんでみませんか?


ハサミYukieハサミ