わらび餅?! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、母とスターバックスに行ってまいりました!




時代はタピオカブームでしたが、、、


な、なんと!?


期間限定でわらび餅をカスタマイズできちゃいましたびっくり


わらび餅と合うフラペチーノはなにかなと考えた時にやっぱり抹茶がいいかなと思い抹茶にしました〜
とても美味しくいただきました音譜


これからも新作が続々と出てくると思うので楽しみです照れ



                    hinano