2020年の書き初め! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour!🌅🎍🎍


新年明けましておめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



今年は、初日の出は曇っていて
よく見えなかったところも
多かったみたいですが、


三が日は、穏やかで
暖かい日差しが降り注ぐ良いお天気晴れ富士山



皆さまは どのようなお正月を
お過ごしでしょうか⁇鏡餅


因みに 我が家は
年明けから一泊ですが、
雪の残る河口湖へ🗻❄️🚗DASH!DASH!


去年も行った、わんこと泊まれる
ペンションで ゆっくり♨️過ごしました音譜



また、今年もわんこ三昧🐾な
年になりそうです…🐶😆




…さて!!!!
毎年恒例!?今年も書き初め発表〜〜🎉🎉




イグレックパリ相模原店のボスは、
今年はお店共々
良い方向へ転換していく様子アップアップアップ
パリ出店もあるし、気合いが入ってますねドキドキ





…う〜ん、
みんなそれぞれつくポイントが🤭🤭
ピックアップしてみると
リナさんラブラブ地元愛に溢れてますねブーケ1キラキラ

今年も頼りにしてます〜ひらめき電球ひらめき電球







こちらも、みんなツッコミどころが😅👍

ピックアップは
やっぱりヒナノちゃんでしょうラブラブラブラブ

今年がヒナノにとって
一層飛躍したバラ色の1年であって欲しいブーケ1ブーケ2




皆さまの書き初めは何でしたか⁇

「うそこメーカー」さんが、
一瞬であなたの代わりに書いてくれますよぉひらめき電球





今年も イグレックパリ相模原店を
どうぞよろしくお願いいたします🤲ドキドキドキドキ






ayaco虹宝石白