Bonne Annee!! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





門松Bonne Annee門松




あけましておめでとうございますキラキラ




皆さん、
お正月はいかがお過ごしですか??



早速ですが
箱根駅伝、観ましたか爆笑!?

接戦でとても見応えがあって
明日の復路も楽しみです〜デレデレデレデレ




そして、
元日は近くの神社へ
参拝に行ってきましたおねがいルンルン


今年は子年ねずみですが、
その近くの神社の名前が
"子之神社"というんですびっくりキラキラ

ご利益がありそうですよね照れ




そしておみくじも引きましたルンルン





今年も大吉ウシシキラキラキラキラ


家族みんな、
健康に過ごせますようにキラキラ


と、毎年お願いしていますが、
今年はお客様から教えていただいたので
自分の名前と住所もきちんと報告しました照れ



皆さんも、
2020年素敵な年でありますようにラブラブ

今年もよろしくお願い致します!!




おせち kyoka おせち