満腹ツアー♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜





皆さん、
いかがお過ごしですか??




また暑い日差しが戻ってきましたね〜滝汗

そろそろ
秋の訪れを感じたい気もしますが笑い泣き

まだ8月までは
夏気分を味わいたいと思いますイヒ




先日お友だちと、
群馬へバスツアーに行ってきました爆笑ルンルン



今回は
ぶどうと桃のW狩り食べまくりツアーキラキラ


その名の通り、

ぶどう狩りと、、ぶどう



もも狩りをして🍑



吹割の滝へあしあと



すぐ目の前が滝になっていて、
迫力満点っ!!!!
柵もないので
一歩踏み外したらと思うとゾッとしますが滝汗

自然から生み出される
景色は素晴らしいなあ〜と、、

滝の水しぶきがかかるのですが
マイナスイオンを浴びているようで
癒されました〜照れキラキラキラキラ



そしてお昼は
上州牛のローストビーフ丼ラブラブ


温玉も乗っけて
美味しく頂きましたウシシ


そしてまだまだ食べます笑



次は湯葉の食べ放題おーっ!

水沢うどんと、、


伊香保の温泉まんじゅうを食べて、、



お腹いっぱいのところで水沢観音へ神社




御朱印もしっかりもらってきましたーウインク



お腹いっぱいで
とっても楽しめました〜もぐもぐハートハート



皆さんも
バスツアーぜひ行ってみてくださーいチュー




おにぎ kyoka おにぎ