Parisへ想いを馳せて | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎🇫🇷✈️



お嬢が、Parisへ旅立ってもうすぐ1週間…ビックリマーク



今回は すこし長めの約1ヶ月🗓

ほぼ毎日、インスタやblogで様子をUPしてくれています〜音譜音譜音譜


私は、お嬢がParisへ行っている時は
Parisが とてもリアルで身近に感じられるんですキラキラキラキラキラキラ



つい…ふと、
以前に行った時のことを思い出したり、

Parisに関わるものを手に取って見たり、

「🇫🇷Parisで逢いましょう🇫🇷」映画
観たり…してドキドキ



今回も、
気持ちはちょっと今はParis気分ニコニコ笑笑



そこで…音譜音譜
お気に入りの絵本をご紹介します!!




しっぽフリフリ「マドレーヌといぬ」しっぽフリフリ

とってもかわいい絵本ですラブラブ


お嬢が、
Petite fille(小さい女の子)をカットしたインスタが
UPされていたので 思わず手に取りました音譜



本Parisの小さな寄宿舎で生活している、
ちいさな女の子のマドレーヌ👒が
セーヌ川に落ちてしまったところを、
一頭の犬が助けます!

寄宿舎に連れて帰るのですが、
ちょっとした騒動が巻き起こって…⁈🐾

最後は、ほっこりする素敵なお話べーっだ!





この本の中には、
Parisの風景や場所が たくさん出てくるのです音譜









もちろん、お嬢が送ってきてくれる写真の方が
素敵で 美しいですが…キラキラキラキラ


素朴な絵で 描かれるParisの景色も
かわいらしくて 何度も見てしまいますニコニコ








マドレーヌシリーズは何冊もあるので
少しずつ集めたいビックリマークラブラブ




そして、キョウカも言ってたけど…
また Paris行きたいな〜得意げ音譜って
密かに思っています〜🌼





💐1.2月のキャンペーン💐
昨年も大好評の、スパチケットキャンペーン🎟を今年も実施中😆🎶

頭皮ケアを冬❄️からしっかりしておくことはとても大切✨✨
ぜひ、この機会に🎟getしてください❣️キスマーク


詳しくは スタッフまでドキドキ





ayaco🇫🇷✈️