ダイエットはちょっと休憩... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん
いかがお過ごしですか??



あっという間にクリスマスも過ぎて
今年もあと数日ですねびっくり雷



今年のクリスマスは
愛犬もみじにいろんなおやつと
寝るとき用の暖かい毛布を
プレゼントしましたプレゼント


毛布は気に入ってくれたのか
カミカミせずに使ってくれてるので
良かったです〜照れラブラブ


おやつは待て!
と言われながらも目の前に
持ってこられて、、


必死で我慢して、、


よし!と言い終わる前にパクっ犬ハート


良かった良かった笑い泣き

私たちはクリスマスケーキを
しっかりと食しましたニヤリキラキラ




そしてちょっと早い
年越しそばのようですが笑


先日、
ずーっと行きたかった
稲田堤にある美味しいお蕎麦屋さんに
行ってきましたーっルンルン


ミシュランガイドに
載ったことがあるという
蕎麦屋"石づか"さん

ちょっと普段行かないような
高級感もあるお店ですが、
一般庶民の私でも気軽に行ける
嬉しいお値段酔っ払い

 
一番人気の天せいろ


お蕎麦は意外と量があり
味はもちろん食感も良いかんじラブ
天ぷらも
えび、きす、舞茸、パプリカなど
どれも美味しかったのですが、
びっくりしたのは
りんごの天ぷらがあったことびっくり
初めて食べましたがなかなか美味しいラブルンルン
最後には
つゆにだしの効いた蕎麦湯をいれて
またまた美味しい〜っ照れ音符


そしてもう一つ

イベリコ豚とキノコのつけそば爆笑



これももちろん美味ですっお願いキラキラ

お肉とキノコがたっぷり入っていて
つけ汁も残すのが惜しくて
蕎麦湯をいれて飲んでみましたが
やっぱりそれは
ちょっとしょっぱかったてへぺろ


それにしても
気にはなっていたものの、
家の近くにあったのに
なんで今まで行かなかったのだろう真顔
と後悔...笑い泣き!!


駅から少し歩きますが、
皆さんも是非一度
美味しいお蕎麦を堪能しに
足を運んでみてください〜照れ照れ


シャンパン kyoka シャンパン


プレゼント店販キャンペーンプレゼント


2018年もあと少し...!

今年も商品をご購入頂いた方に
感謝の気持ちを込めまして
素敵なプレゼントをご用意しましたチューラブラブ



5千円以上ご購入頂いた方"全員"に
ケラスターゼ最高級の
クロノロジストシリーズから、
洗い流さないトリートメントの
ミニチュアをプレゼントプレゼント

相模原店でも大人気商品ですラブルンルン



また、


5千円以上  ⇒
(タオルorポーチorスカーフor鏡orトラベルセット )  +  ケラスターゼサシェ


1万円以上⇒
トラベルセットorルームフレグランス
+ タオルorポーチorスカーフor鏡
+ケラスターゼサシェ


1万5千円以上⇒
数量限定!!
ケラスターゼのX'masコフレクリスマスベル
最高級のクロノロジストシリーズキラキラ



ぜひ、
今年一年の自分へのご褒美に
美容商品はいかがでしょうか照れ!?