ヨガの日♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??


もうすぐクリスマスクリスマスツリー
外もキラキラとクリスマスモードですねおねがい音符



2年前の冬、
パリ研修に行った時は
ちょうどクリスマスマーケットが始まった頃で
パリのクリスマスも華やかで素敵でしたラブラブラブ




カラフルで可愛い〜ウシシハート


相模原店もツリーを出して
一気にクリスマスモードになりましたが
BGMもクリスマスソングになりましたニヤリクリスマスベル

ご来店の際は
そんなところにもご注目くださいねひらめき電球ひらめき電球




ちなみに
今日は久しぶりのヨガの日でしたおねがい!!



今日の写真ではないのですが、、



こんな感じで
お店のみんなで和気あいあいと
楽しくやっていますデレデレ


今日は"月礼拝"をしましたお月様

骨盤周りをよく動かし
骨盤調整や生理痛にも効くらしいですびっくりキラキラ

身体もほぐれ、代謝も良くなり、
終わった後もぽかぽかしますニコニコルンルン


今日はよく眠れそう〜っ爆笑
次のヨガも楽しみですっ口笛


ジンジャーブレッドマン kyoka ジンジャーブレッドマン





プレゼント12月店販キャンペーンプレゼント


2018年もあと少し...!

今年も商品をご購入頂いた方に
感謝の気持ちを込めまして
素敵なプレゼントをご用意しましたチューラブラブ



5千円以上ご購入頂いた方"全員"に
ケラスターゼ最高級の
クロノロジストシリーズから、
洗い流さないトリートメントの
ミニチュアをプレゼントプレゼント

相模原店でも大人気商品ですラブルンルン



また、


5千円以上  ⇒
(タオルorポーチorスカーフor鏡orトラベルセット )  +  ケラスターゼサシェ


1万円以上⇒
トラベルセットorルームフレグランス
+ タオルorポーチorスカーフor鏡
+ケラスターゼサシェ


1万5千円以上⇒
数量限定!!
ケラスターゼのX'masコフレクリスマスベル
最高級のクロノロジストシリーズキラキラ



ぜひ、
今年一年の自分へのご褒美に
美容商品はいかがでしょうか照れ!?