コレクション撮影! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjourビックリマーク

いよいよ、Paris最後の朝ですビックリマーク
{B730FDD1-0EEE-4897-9EA6-F4A7C2F16F5A}

今日も天気が良くなりそうです晴れ

最後の朝食は近所の美味しいパン屋さんのバゲットとカフェで、Parisぽくてへぺろ
テイクアウトのカフェの紙コップも小さくてかわいいラブラブ
{F06BBB7A-E36B-4C4E-8A5A-763E76277B9D}

バゲットが大きいわけじゃないですよ音譜

さて、昨日は日曜日だったけど、La varenneのサロンで撮影カメラがありました!!

モデルさんの写真はまだNGなので、スタッフの写真カメラと撮影風景の写真カメラでご紹介しますねウインクチョキ

イグレックフランスは現在、Yvesの息子のAntonyがアートディレクターとして、コレクション制作や若い子の育成、アニュアル作りなどを担っています。

そして、撮影も自ら、カメラカメラを持っていましたびっくり

{829C147C-100E-4B7F-BF1E-8C64C01FE3BB}

そして、その様子を撮影するYves爆笑
{F0FDA457-92C4-49BC-8089-53393470B8F3}

そんな光景を撮影している私を撮影するYves爆笑
{9BDBB893-2E4F-48CA-9409-F8C3C6576411}

今回はYvesもカラーやスタイルをAntonyと一緒に考えたらしいウインク

そして、他にも、Antonyを支える仲間が...
{E431B8E2-DE50-4F9D-B3AC-8B92316AE514}

スタイリストハサミが二人...元、イグレックのNationのスタッフだったみたい。

{76A032B4-BCA5-4E15-B2CD-EDF156AD5CBB}

メイクアップブラシの子と衣装のスタイリストドレスの子がいて、

{EDDB19F6-DE3B-4493-9ADA-0F35555305A6}

撮影中カメラもみんなで、写真を細かくチェックしながら、ライティングや、ヘア、メイク、衣装を微調整していってる感じ音譜

みんな対等に意見を出し合っていて、雰囲気はいい感じウインクチョキ

{6F0D947D-45EF-4CC2-933F-1D824EFCB0DE}

そして、いつもですが、撮影や講習などの時は、食べ物や飲み物が用意されてるんですよね音譜

でも、ケータリングではなく、Yvesのお家のお手伝いさんが、作ってくれるんですよ照れ

そんな、いい雰囲気の中、撮影は進められました。
まだ、スタイルの詳細は明かせませんが、近々に日本にコレクションが届くと思うので、楽しみですウインク!!

久々に撮影を見ていたら、ちょっと、やりたくなってきたので...

日本に戻ったら、久々にやってみようかなぁ〜なんて思っていますウインクチョキ

そして、最後の夜は...
La varenneのサロンに去年、現地採用で入った日本人のスタッフと、ご飯を食べて、これからも、より一層に日本とフランスの繋がりを強くしていけたらいいね...なんて、話をしましたおねがい

私も、Parisに来て、新たな考えや、思いを深めたので、日本に帰って、しっかり行動していきたいと思います!!

今後のイグレックグループにご期待くださいね!!!!!!ラブラブ

では、あと、10時間後に飛行機✈️に乗りますあせる