もうすぐ2018年! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjour‼︎キラキラキラキラ


2017年も、あと25時間とちょっとひらめき電球


…まだ、なんだか実感が湧きませんが
明日は 大晦日なんですね‼︎びっくり

私は、他のスタッフより
1日早く お休みに入らせていただきましたDASH!

明日は、1日中主婦部活動 フル回転です観覧車


…終わるかしら⁈滝汗あせる
が、がんばろ〜〜〜!!爆弾




{88BA9C08-7925-45EE-9BD4-68EAD93CB649}

やって来る2018年は、

わんわん「戌年」わんわんビックリマーク


我が家の年です爆笑
…夫も年男だし、一人息子は宇宙犬〜‼︎チョキグッド!

良い年にしたいなぁ〜ウインク音譜





明日の主婦部は、

誕生日にユキエさんからプレゼントされた
しっぽフリフリdogしっぽフリフリラベルのワインを アップアップアップ
お正月に ゆっくりワイン呑むのを楽しみに…ラブラブラブラブ

励みたいと思います‼︎‼︎グーDASH!DASH!




2018年が、皆さまにとりまして

キラキラ「ワン🐾ダフルビックリマークな年」キラキラ

に、なりますように…お願いドキドキドキドキ



鏡餅佳いお年を お迎えくださいませ鏡餅




ayaco富士山