ストレート講習 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjourルンルン
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


昨日は、お店の定休日でしたが
休みを利用して
ストレートの講習会がありました。
充実した休日でしたウインク

7、8月位から
お店に導入している、ストレート剤!!
仕上がりが
自然でサラツヤキラキラ

多くのお客様から
喜び爆笑の声を頂いています。
 
今回はこのストレート剤の講習会!!

では、
講習内容を
少しご紹介したいと思います。

色々なお店の美容師さん達が集まり
施術
スタート!!

くせの強いモデルさん    beforeダウンダウン

今回の講師の萩原先生
10年以上このストレート剤を
使いこなしている先生です。ダウンダウンダウン
1剤を流し
ブロードライヤーアイロン前の状態です。 
施術に釘付けでした。

仕上がり   おねがいおねがいおねがいダウンダウンサラツヤキラキラ
手触りは、柔らかく
ツヤ、なめらかさは、バツグンニコニコでした。

色々なアドバイス
発見があり
試したくなる技術ばかりで
充実した講習会でした‼️


くせや広がりで
お悩みの方
是非お試し下さい。
オススメですニコニコ

                                               Yukieハサミ



12月限定の店販キャンペーン!!

商品を買ってくださったお客様へ
金額やメーカー品によって変わる
お店からのプレゼントプレゼントキャンペーンラブラブ

{9C46C83D-9BA8-4EE0-B19E-F632AFA0D884}

ポーチやスカーフ、
エステの割引チケットなど
様々なプレゼントをご用意して
お待ちしております爆笑


引き続きスタンプラリーも開催中ルンルン
12月はキャンペーン盛りだくさんお願いキラキラ

ご来店心よりお待ちしております。


ベルイグレックパリ相模原店ベル
電話042-715-6368電話