イグレック新聞! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!

先日お客様に、「この新聞毎回楽しみにしているんだよー!」と励ましの言葉をもらい、次回号もなにを書こうかな〜とかどんな特集がいいかなーとか、日々考えています!

しかし、そのお客様、「でもわたし、2ヶ月に1回だから半分見逃しているんだね、残念ショボーン」とのこと。。
毎月お配りさせて頂いているお客様にはお手元に届いていると思っていましたが、周期の空くお客様には毎月号お届け出来ていませんでした。

なので!!

年末にドドーンと総集編!!
ブログで振り返りたいと思います!(笑)

2017年、1月、2月号!

なぜかギャグにハマっていた1月2月、酉年なので、酉ートメント(笑)


3月、4月号
ボーボーになるスキャルプトリートメント、大好評です( ⊙᎑⊙ )


5月、6月号
モウコンチャンの美容講座に出てくる博士はイグレック創設者のイブがモデルですニヒヒ

幸恵さんが入ってきたのでお披露目号。お得意の似顔絵入でした!



7月、8月号
13周年はコルマールがイメージだったので、コルマールと言えばハウルの動く城!と、コウノトリ。あやこさんとの合作です!!お気に入りの一枚!!


9月、10月号
八月にやってきたオランちゃんのお披露目号!うお座人の顔は書き慣れていたけど、魚はとても難しい!!何度も何度も練習して書きました(笑)

何故かスタッフの間でとても好評だった10月号!わたしも実はお気に入り口笛



11月、12月号
ここに来て初めてホンモノの(?)イブ登場!(笑)
覚えておくと便利なフランス語講座付きでした。

今、お渡し中の12月号は、年末ご挨拶号となっております!

また来年もお楽しみにウインク



Takae






12月限定の店販キャンペーン!!

商品を買ってくださったお客様へ
金額やメーカー品によって変わる
お店からのプレゼントプレゼントキャンペーンラブラブ

{9C46C83D-9BA8-4EE0-B19E-F632AFA0D884}

ポーチやスカーフ、
エステの割引チケットなど
様々なプレゼントをご用意して
お待ちしております爆笑


引き続きスタンプラリーも開催中ルンルン
12月はキャンペーン盛りだくさんお願いキラキラ

ご来店心よりお待ちしております。


ベルイグレックパリ相模原店ベル
電話042-715-6368電話