夏も終わり...秋へ♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん
いかがお過ごしですか??



いよいよ明日から9月ですねガーン!


季節はもう秋です〜焼き芋





今年の夏はあまり
夏らしいことが出来なかったので笑い泣き





秋には秋らしいことをしたいおねがいキラキラ
ということで、

以前買った、
ロフトで評判のワナドゥ手帳
掘り出してきまして...乙女のトキメキ
(全然使ってなかった滝汗)
{CB9923D9-73A0-4C35-B99E-25781605DBDE}


ちゃんとこの手帳を活かして
芸術の秋を楽しもうかなー紅葉
と思っています照れ

ワナドゥ手帳は
趣味を極めたい人に
オススメの手帳なんですチュー

お弁当やヨガ、読書、ペットなど...
いろんな種類があるのですが、
私はラーメンラーメと迷って
映画を選びましたデレデレ



自分が観た映画ってついつい忘れていたり、
好きな映画だと思ってたのに
タイトルが思い出せなかったり...笑い泣き
そんなことがないように
自分専用のノートを作れるんですニコニコルンルン



さっそく可愛く作ろうハートと、
文具屋さんに行くと...



ついつい買ってしまうのが
マスキングテープラブハサミ

{AC606E9D-52BA-4D93-8A9D-5CF24ED07C44}


最近は種類が豊富で
お店に並んでいるのを見ている
だけでも楽しかったりにやりラブラブ


三日坊主にならないように
楽しみたいと思いますっチューカラーパレット



皆さんも、
ワナドゥ手帳を使って
趣味を極めてみては...てへぺろ?






栗 kyoka 栗