夏が来た‼︎紫外線対策必須。 | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



やっと嫌な時期

“ 梅雨雨 ”  が終わりました爆笑




私にとっては、待ちに待ったがきました音譜音譜音譜





夏の過ごし方…といえは、

クーラー🎐の効いてる部屋で、映画鑑賞映画
読書本などのインドア派か


暑い😡中、外で運動ゴルフしたり、海波  山富士山
行く、アウトドア派に分かれますよね



皆さんはどちらですかはてなマーク






夏の外出には、日焼け止めが必需品ですよね〜

顔や、ウデ💪には塗ると思うのですが、

紫外線は上からデスあせるあせるあせる


頭皮や、髪の日焼け対策もしていますかはてなマーク

今回は、イグレック相模原店が取り扱っている


{7694CC07-398B-4054-B7F4-92FBAA4ED492}


アデノバイタル  ルートスプレー
         (頭皮用日焼け止め&ヘアスタイリング)
を、ご紹介したいとおもいます。



この一本で、4つの効果があり、
  ※uv効果 SPF30  P+++
  ※育毛促進
  ※抗炎症&酸化ダメージ効果
  ※ボリュームUP



頭皮に悪影響を与える紫外線から皮膚のダメージを
防ぎ、髪の根元からふんわり立ち上げ、
ボリュームを出してくれます爆笑アップアップアップ


頭頂部やつむじあたりのボリュームが
欲しい方は是非使ってみて下さいウインク



使い方は、日焼けが気になる所には
1センチ位離して、
ボリュームが欲しい所には、
10センチ位離して使いわけで下さいウインクキラキラ




              イグレック相模原店
                 電話 042-715-1833