le13annivrsaire! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


Bonjour!



7月にはいり、イグレックパリ相模原店は13周年を迎えました!


今年のテーマは成長期。
それぞれの役割、個性で成長していきたいですほっこりラブラブ


そしてわたしとあやこさんの恒例、夏のディスプレイもついに完成!!

今年のテーマは『コルマール』

かわいいコウノトリのさっちゃんの故郷です!
コルマールはカワイイお家がたくさん並んでいて、お花で溢れているのが特徴的。

そんなコルマールの雰囲気をちりばめましたピンク薔薇クローバー


コチラは入口、ショーウィンドウ✨あやこさんの担当です。さすが、あやこ師匠、ワールドが全開です!!キラキラ

今回もブタちゃん🐷がおめかししています。



コチラはセット面の三つの棚  担当はワタクシデレデレ

コルマールには無いけどエッフェル塔(笑)
細かいことは気にしません!真顔


帽子屋さんのクマさん。


小さな帽子から大きな帽子までたくさんの麦わら帽子を作りました!ディスプレイ初見のユキエさんも帽子作りに参加してくれました笑い泣き2個目は要領を掴んだのか一番の出来栄え!お花の飾りなどのデコレーションはキョーカちゃんが担当してくれましたキラキラドキドキみんなありがとう!



相変わらずピクニックを楽しむクマちゃんズ


その他、カラースペース、フィッティングスペース、お手洗い、入口付近など、あちこちにコルマールをちりばめましたウインク!!


ぜひキョロキョロしてみてくださいね!



Takae