梅雨時期のお手入れに...♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜








皆さん、
いかがお過ごしですか??



梅雨に入り、いよいよ髪のお手入れが
大変な時期になってきましたね~えーん傘




そこで今日は、
癖っ毛の私も愛用中の、

ハートケラスターゼ ディシプリンシリーズハート


{8ACC8599-01ED-42CE-847E-C22826BBD04A}


をご紹介しますキラキラ



早速ですが、、


こちらは

虫めがね痛みで広がりやすく、まとまりにくい髪の方
虫めがね髪のもつれや絡まりが気になる方


にオススメです照れキラキラ




では、
なぜそんなお悩みのある方に
オススメなのかキョロキョロ!?


主な3つの成分が関係していましたひらめき電球





うずまきキャンディプロケラチンうずまきキャンディ
この中に含まれるアミノ酸とタンパク質が
毛髪内部に浸透し、髪のダメージ部に吸着!
うるおいとなめらかさを与えてくれますラブ




うずまきキャンディセラミドうずまきキャンディ
キューティクルの密着性を保ち、
毛髪を補修してくれますラブ




うずまきキャンディシーリングコンプレックスうずまきキャンディ
キューティクルをなめらかに整え、
絡み、もつれを防ぎながら
美しい毛流れをサポートしてくれますラブ



これらの成分により、
ダメージを補修しながら、
自然な軽さとまとまりのある髪を
実現させてくれるのですお願い流れ星



特にクセの強い方は
このシャンプーを毎日使っていくと、
手触りが変わっていくのを
実感できると思いますよ~キラキララブラブ

私はもう、
他のシャンプーは使えないくらい
ハマってしまっています笑い泣きキラキラ




セットで洗い流さないトリートメントを
使えば更にまとまりますっルンルン




今年はこのディシプリンシリーズで
ストレスフリーな梅雨にしてみませんか口笛?





シャンプー kyoka シャンプー