まんパク♪ | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜




皆さんいかがお過ごしですか??





暖かく(暑く)なってきて
私たちの大敵、
湿気が多い季節がやってきましたね〜アセアセ


先月に引き続き
トリートメントプラスワンキャンペーン
開催中ですので、
集中ケアで湿気対策しちゃいましょうっグー音符







さて、、

そんな暑い中、私は
先週の火曜日に
昨年からずっと行きたかった



キラキラ巨大フードフェスナイフとフォークまんパクキラキラ

{61F3786D-1380-4D7F-A671-A17B51ED0D6B}


に行ってきましたっおねがいルンルン





食べること大好きな私のおなかが
連れてきてくれましたっあしあと



立川駅から歩いてすぐっ!!



昨年リナさんから教えてもらい、
今年は絶対行こうと思っていたので...



行く前から食べたいものを事前に調べて虫めがね
お腹を空かせて準備万端で行ってきました照れキラキラ


{6B0C9944-FD4C-4997-9755-5EE0BCAD92AE}




ごはんからデザート、お酒まで爆笑
いろんな美味しいが詰まっていましたよ




私が食べたかったのは
オリーブオイルと帆立だしの塩らーめんラーメ
{F1A0C12C-9296-4766-A723-6D423EFE7090}



そしてこの日一番美味しいと思ったのは
名古屋コーチンの親子丼鳥
{B6869772-E005-4FEB-A033-348F4477D62F}



更に千円でできるビールの飲み比べ生ビール
{E221D4BA-DB56-4C94-A2C6-77BF80C1B2BA}




ごはん、飲み物、デザートを繰り返し、
お腹いっぱいになったら
一度外へ出て買い物したり
映画を観たりして
お腹を休ませてまた再入場っ!!




結局上の写真の他に、

アボカドチーズコロッケ
餃子
ずんだシェーキ
わらび餅
ワッフル
 イカめし...



と、かなりたくさん
食べてしまいました笑い泣きラブラブ



時間も夜21時までやっているので
暗くなると仕事終わりの
サラリーマンの方もいたりして生ビール、、



ゆっくり食べて飲んでおしゃべりしてもぐもぐ骨


一日中楽しむことができましたラブラブ





今月5日までやっているみたいなので
皆さんもぜひ足を運んでみてくださいっおーっ!ナイフとフォーク






おにぎ kyoka おにぎ