髪の毛ボーボープロジェクト報告! | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour!!

だいぶ暑くなってきましたねぇあせる
陽射しも強くなってきましたねぇあせる

そうなると...

気になるのが...

日焼け晴れ...ですが、

顔や体はもちろんですが、
髪の毛や頭皮にも危険が迫っていますガーン

お嬢が現在も実践中の『髪の毛ボーボープロジェクト』もここで気を抜かずにやらないとアップ

ケラスターゼの『デンシティープログラム』を使い始めて、約6カ月...

{BABB4EBF-C318-4EA2-AB8C-8EC6118A1019}
①左上が、始める前こめかみの薄さと髪の毛の細さあせる

②右上が2カ月後...まだ、短いけど、しっかりとした髪の毛が出てきたびっくり

③左下が4カ月後...出てきていた髪の毛が順調に成長ニコニコ

④右下が約6カ月後...さらに伸びてるアップ

ちなみにお嬢は前髪を作っていないのに前髪が出来てきた爆笑

{54167803-4545-4847-AA8A-EBC622877FA5}

上はこのように前髪が長いので、いつも横分けにしていますが...

長い前髪をあげると内側に無かったはずの前髪が出現びっくり

だいたい、5〜6センチの長さでそろってるので、
『デンシティープログラム』でケアを始めてから、
みんな一緒に出てきたのでは!!

まさか、こんなに結果が出るとは思いませんでしたキラキラ
今では、乾かすだけで、トップとフロントにしっかりとボリュームが出るし、髪の毛のツヤとハリもバッチリです口笛

『デンシティープログラム』は発毛も育毛もしっかり効果がある!!って事が証明出来たかなてへぺろ

この時期の頭皮ケアとヘアケアがとても重要です!!

それは何故か...

頭皮も髪の毛も、ダメージが出てからケアをしても
すぐに効果は表れないからですえーん
髪の毛はすぐに生えてこないし、伸びるのに時間もかかりますしねてへぺろ

この時期のケアが秋冬の抜け毛に影響しますガーン
(お嬢は秋にすごく抜け始めましたあせる)

しっかり、ケアをし、抜け毛の多い秋に備えましょうラブラブ