そろそろUVケアを... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです







Bonjour音譜



皆さん
いかがお過ごしですか??








もうすぐゴールデンウィーク!!
予定はお決まりですか口笛?





これからの時期、
だんだんと日差しが強くなってきて
特にゴールデンウィークは
良いお天気になることが多いので...晴れ



気になってくるのは日焼けですよね滝汗

日焼け対策は
できていますかガーン??
この時期は油断しがちですもやもや


もちろん肌だけではなく、
頭皮にも紫外線によるダメージは出てきますガーン

秋に抜け毛が多くなるのは
夏に紫外線を浴びて
頭皮がダメージを受けるからなんですアセアセ






そこで...虫めがね

育毛・発毛に特化した
資生堂アデノバイタルシリーズから

{780399D7-A8B8-440D-9590-7C7EF39F73F5}




”ルートスプレー”が
一本三役で万能なんです照れキラキラ



1頭皮のUVケア
SPF30、PA+++で頭皮の炎症を防ぎますウインク

2ボリュームUP
ボリュームパウダーを配合することで根元をふんわり、スタイリングできちゃいますウインク

3育毛成分配合
スプレーにも育毛成分”アデノシン”がしっかり入っていますウインク





一本で三役の万能スプレー、
毎朝時間をかけてられない方も
いろいろとつけるのは面倒という方も
これなら楽ちんですキラキラルンルン





イグレックパリ相模原店で
お試しもできますOK



気になる方は
気軽にお声掛けくださいグラサン






晴れ kyoka 晴れ