人と犬のスクール | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです


bonjourビックリマークわんわんわんわん


我が家の 宇宙犬は、
先月 無事1才を迎えましたクラッカー


人間で いうと、
16、17才位だそうですが
まだまだ やんちゃ盛り!!あせる


相変わらず、犬中心の犬LIFE満喫中ですえっ



…今日は、宇宙犬が 
ずっと通っているスクールの クラスが
無事終了した日でしたビックリマーク音譜



無事終了…と、いっても
まだ 次のクラスへ進むのですが〜〜ショック!


もちろん、レベルチェックテストもあって、
タダでは 終了させてくれません!!汗


宇宙犬、がんばりました!!しっぽフリフリしっぽフリフリ




そして…
{F4AB6AF1-71EF-42E2-A0D1-DD7FD45BDA73}

今回は、飼い主の 筆記テストもあって〜〜あせる



犬にばかり、
「いいこになって‼︎」と いうばかりでは
ダメらしくガーン

しっかり、人間も レベルチェックされましたビックリマーク



…結果は、後日郵送⁇ らしいですが、
どうでしょうか〜はてなマークはてなマークあせる




なんだか、「試験」て …メモ

緊張しましたが、懐かく思えましたべーっだ!ラブラブ



我が家の通う、ドッグスクールは

「人が、犬を学び、
犬が、人社会のルールを学ぶ」

と、いう コンセプトなんですクローバー



毎回、レッスンを通して 
私たち 飼い主の方が、 

言葉の使えない犬たちよりも
学ぶべきことがあるのでは… と、
考えさせられますえっ



{FAFE7007-1CBE-4C45-BCFC-A1469D1C5643}


これからも…

宇宙犬と 一緒に 
暮らし、学んでいきたいと
思っていますビックリマーク得意げグッド!







ビーグル犬しっぽ ayaco ビーグル犬あたま