俺の... | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです





Bonjour音譜



暖かくなってきて、
まだまだ花粉を感じる今日この頃...笑い泣き


花粉を我慢しながらも、
このあっという間に過ぎてしまう
ちょうどいい気候の時に
おでかけに行きたくなりますよね照れラブラブ




マスミさんほどリッチではないですが笑い泣き
私も先日、
都内へおでかけしてきました〜ルンルン





{3EEEEA21-2BF7-4E4E-B5EB-ACB1293756A0}


ずっと気になっていた
イタリア俺のイタリアンイタリア

銀座駅からすぐ!!


もう銀座ってところだけで
いつもよりリッチな感じがしますが笑


ここは美味しい〜リッチなイタリアンを
低価格で提供しているお店でもあります爆笑

なので私たちでも手が届くウシシ


カルパッチョとピザピザ
{554DD8D6-30DE-4550-A63B-B67197DBA3F8}




豪華いろんなお肉の盛り合わせにナイフとフォーク
{425CC3FC-0E84-4747-A267-030CB1D66B6A}




フォアグラとキャビアのリゾット〜爆笑ハート
{7545A170-D414-467F-A2FC-30CA382133ED}




写真は忘れてしまいましたが、
途中でジャズのショーが見れたりもカラオケ





そしてデザートは、、



俺のカタラーナ!
{C566D053-B0AF-42FD-8EA2-B04D8C72AD62}



俺のティラミス!
{B52D5C23-918D-4C95-8128-AE9D641C3519}




美味しい〜キラキラキラキラ


どちらも1人では
食べきれない量だったので
3人でシェアしました〜もぐもぐコーヒー






お腹いっぱい美味しいものを
食べれるって幸せですよね〜照れ乙女のトキメキ




美味しいものをたくさん食べて体力をつけて、
花粉や気温差で起こる身体の不調を
吹き飛ばしちゃいましょうっチュークローバー






コーヒー kyoka コーヒー